2008年11月21日

ロックストック&離婚

buru3.JPG
こっち向いてくれ〜



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000063-yom-ent

うううマドンナとうとう離婚確定しちゃったのか…

長く続いてるから、おしどり夫婦だと思ってたのになぁ。

旦那さん、最近映画は不振でお酒ばっか飲んでたのかな。

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズは面白かったのにぃ。

でも子供達が可哀想だよね。

養育権は共有ってことだから、あっちゃこっちゃ振り回されるに違いない。

なんとも迷惑な話だ。お金持ちだからいいけど。


話は変わって最近うちでウォーターサーバーの口コミを見て、その魅力に取り付かれています。

まだ想像の中なんだけど。

ウォーターサーバーの選び方をじっくり読んで、決めようと思ってます。

ブルくんにも美味しいお水飲ませてあげるからね♪




ニックネーム サワ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

似合わない…?

neko1.JPG
なんで猫ってバイクの上が好きなんだろ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000003-eiga-movi

あのモリコーネがタランティーノに!?

と思ったらどうも実現にはほど遠いようなモリコーネの言い回しですね(笑)

タランティーノの映画は嫌いではないけれど

品が無い(笑)良い意味で大袈裟すぎる。

そこへモリコーネの音楽はちょっと合わないんじゃないかなぁ。

いや、でも、実現すると面白いかもね。

話変わって、

最近みんな現金とか持たないですよね。

私も買い物するときは、カード中心になってるんですが

友人はいろんな種類のカードをたっくさん持っていました。

suicaカードは近頃誰でも持ってるでしょうけど

あと車も運転するのでETCカード

その他たくさんのクレジットカード。。。

まぁ現金を持つより安心といえば安心ですね。

公共料金をカード払いにしている人も多いようです。

ほんっと、世の中便利になりましたよね〜。。。




ニックネーム サワ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

め、めんずぶら?

dogfood3].jpg
まとめ買い!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000007-giz-ent

ついでにブラもまとめ買い!

いやいやいやいやいや

これはメンズブラ。大胸筋矯正サポーターじゃないよ?

今丁度ズンバのCMがテレビから流れてきたんですが

あれに出て踊ってる男の人が、このメンズブラをつけているところを

想像してしまいました。

ああ…もうこれでこのCMを見るたび、このメンズブラを思い出すはめに。

zumbaエクササイズってホント、効きそうですよね〜〜

あれだけ激しくダンスすりゃ、誰だって痩せますがな。

そう、話は変わって

今日、とうとうエクスボーテの口コミで見つけた
「女優肌」っていうファンデーションを買ったんです。

いやびっくり。

ブルくん、私だってこと気付かないでやんの。

そんなに違うか!?



ニックネーム サワ at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ヘビメタ忘年会!!!

buru2.jpg

カメラを傾けるだけで可愛いブルくんのできあがり。

これは携帯画像で、スタンプ機能で遊んでみたんですが

なんか…似合わないな…



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000001-vibe-musi


わほっ!

ヘビメタ忘年会だって!

すごいな。

どこがすごいって伊藤政則の文字がすごい。

久しぶりに見た気がする。

よくラジオで誰かとケンカしてたよね。

もう60歳くらいなんだろうか…。


忘年会といえば、もうすぐお誘いもきそうですが

いつも思うんですよね。

お酒が飲めない私の出す料金は半額にしろと。

すごく損した気分になるので

はい、お願いします。

忘年会ができる家に住みたいですねぇ。

勿論お手伝いさん付きで。

まぁまず、お金を借りなくちゃ。

住宅ローンは低金利のほうがいいですよねぇ、勿論。

おすすめはフラット35が低金利で人気です。

さあ、忘年会できる家、いや、犬小屋も建てるぞ〜♪




ニックネーム サワ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

イケメンが顰蹙を買ってます

buru.JPG
ワウワウアウアウ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000272-sph-ent

最近ちょっと本気で心配になってきたんですが狩野英孝って本気で自分のことをイケメンと思ってないですか?

最初はネタでやっていたものが何故か周りがはやし立てるし、イケメンって言うし

いつの間にか本人もネタとかギャグじゃなくて本気でイケメンだよなあって思っている感じがするんですが

ちょっとこのまま行くとすぐに消えてしまいそうですよ

ここまで人気が出たのもちょっと謎なのに本人が本気で勘違いし始めたら終わりです

そうなる前に狩野英孝さんには気が付いて欲しいですね、ちょっとウザイってことを

あと顔がちょっとキモイです

そんな彼にも胸を張ってオススメできるのがくりっく365です

先月から新しくなって更に注目されているんだとか

そのくりっく365といえばインヴァスト証券がやっぱり有名ですね

くりっく365の業者としてはダントツで有名で使っている人も多いらしいです

この辺から修行しなおしたほうがいいかもしれません。



ニックネーム サワ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

今からでも遅くない!?


buru2.JPG
ブルくんブラッシングしてもらってますの図



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000202-jij-biz

は!?今頃?

ってのが最初の感想。

オレオレ詐欺・振り込め詐欺という言葉

私は初めて耳にしてから何年も経っていますよ?

私は単純な性格なので、

たまに振り込め詐欺で捕まったとニュースを聞くと

携帯会社も連携をとって捜査協力をしたもんだと

思ってました。

違ったんですね、全然違ってたんですね。

まぁ、やらないよりマシ、今からでも遅くありません。

これから全力で協力してほしいですね。




話は変わって…

fx キャンペーンって知ってます?

FXは最近認知度が高くなってますが、各FXの業者が行っているキャンペーンのことなんです。

これはどこの業者でも魅力的ですよ〜♪

これから始めようというかたに

今からでも全然遅くない!是非オススメです!

まず、FXを手軽に体験できるFXデモというのもあります。

初心者でもハードルの低い取引ができますよ♪

そこで用語解説です。

キウイ円ってなんか緑色の美味しそうなフルーツを連想させますが

これはNZドルのこと。

ちなみに豪ドルはオージーと呼ぶんですよー。




実は私も最近覚えたばかり(笑)




ニックネーム サワ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

視力も蘇る…?

buru1.JPG
ブレているのは、ブルくんがすごい勢いで飛び掛ってきたから。
ケルベロス並みの速さです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000013-flix-movi

残念ながらケルベロスはいなかったみたいですね(笑)

映画の宣伝ということですが、

サンフランシスコでも昨年「ゾンビ・フラッシュモブ」という

大規模なイベントが開催されました。

あのアップルストアにぞろぞろ入店して

i-podをガジガジかじってたそうです(笑)

これすごく参加したいんですよね。

私はゾンビになって、ブルくんをケルベロスにコスプレ。

とうとう日本でも…!!!!と思ったら

警備員やおばさんに怒られたり(笑)

大変だったみたいですね。

怒られてもいいからやってみたいぞ…!

そういえばゾンビの目って充血してますよね。

目薬か何かなのかなー。。。


目といえば、レーシックという手術を受けると

視力が回復するという話を聞いたことがあります。

受けた知人が言ってたんですけど

簡単な手術なんですって。

知人は名古屋でイントラレーシックを受けたんですが

レーザーを使わず器具で治療するレーシックが福岡でも受けられるみたいです。

全国にこの治療が受けられるクリニックがたくさんあるみたいですね。

中でも井上眼科は、

長い歴史を持つ眼科が母体となっているので

安心して治療を受けられるという定評があるみたいです。

目の手術?と聞くと怖いイメージがありますが

今では簡単に、且つ、料金も昔に比べて安くなっているので

視力回復したい人には最適な治療と言えます。


ゾンビもちゃんと人間を追いかけることができるんだから

蘇った時に視力まで回復してるのか…。ふーん。




ニックネーム サワ at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

美しくなければ…?

neko.JPG

「うるさいなー」
こんな声が聞こえてきそうな顔でしょ。
うちの近所にいるボス猫さんです。
推定年齢80歳。(絶対10年以上は生きてる!)

ぶるクンはいつもこのボス猫さんを見ると
狂ったように吠えるんですよ。
でもさすがボス、しらん顔。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000012-flix-movi

とうとう本当のことが公になりましたね〜

でもみんな想像してた通りだったわけだけど

ジェニファーも立場が無かったんでしょう。

でも当のアンジェリーナ・ジョリーのほうは

こんなことを聞いても、しらん顔しそうですね(笑)

女の戦いはこれからだ。(この問題はもう終わったけど)

しかし!戦う女は美しくなければいけません。

美しくなりたい一心で美容外科の口コミを見る私(笑)

たくさんのクリニックの情報が満載です。

低料金で最高水準の手術を提供してくれるクリニックや

57万件という症例数を持っているクリニックなど

ますます興味が湧きます。

そして、整形とまではいかないけど、エステには通ってみたい人におすすめ。

一番気になるのは、エステの料金だと思います。

今なら8cm痩せるコースが体験一回1,050円で受けられるなど

いろんな体験コースも用意されてて

初心者でも気軽に申し込むことができるみたいです。

ちなみにダンディハウス
っていう男性専用エステも流行ってるらしい...。


男性も美しくなければ戦えない時代なんですね…。
ニックネーム サワ at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

熱帯魚


kumanomi.JPG
ペットショップに買い物に行ったら熱帯魚にハマってしまった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000015-rcdc-cn

四川大地震の経済復興を目指すプロジェクトなんだそうです。

放し飼いのパンダ、テレビで放送されてるのを見たことがありますが

赤ちゃんパンダは、文句無くカワイイ!

復興の一つとして、そしてパンダの絶滅を防ぐ対策として

中国は頑張ってますね。

この前親戚の子が通信講座で資格が取りたいと言っていたので

資格の大原で講座を探しました。

なんでも保育士の資格が取りたいそうなんです。

彼女は子供好きなので、そういう職業がピッタリ♪

まず、知人が利用したことがあるというパソナキャリアの評判を見てみました。

なかなか評判が良いみたいですね。

とりあえず私も以前利用したことがある女性の転職サイトでもエージェントを探しておきました。

女性ならではの職業の情報もたくさんあり

これからゆっくり決めていくそうです。

私はペットショップで働きたいな…

一日中熱帯魚を見てるなきっと。。。




ニックネーム サワ at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

人手不足…

inuinu.jpg

うちのブル君のお友達です。

とっても仲が良いんですよ。いつもおじいちゃんと散歩しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000073-jij-pol

私も介護のお手伝いの経験がありますが

ロボットで介護という未来がなんとなく想像できます。

なんせ人手不足なんですもん。

しかし、人間対人間でできていたことが

人間対ロボットで、様々な問題が出てくることは必須ですね…。

先日、医療・福祉系のお仕事を探していました。

しばらく産休でお休みしていた友人が

福祉系の資格を持っているので、是非働いてみたいとのことで。

とりあえずアデコの評判インテリジェンスの評判で派遣会社のチェック。

資格によっては、採用されても臨時採用や派遣による期限があったりするので

派遣の複数登録をしておいたほうが良いということを聞きました。

条件に会うお仕事が見つかっても、期限があると先の不安もありますよね。

どこの職場でも能力を発揮できるって素晴らしい。。。。


ニックネーム サワ at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする